スポンサーリンク

芦田愛菜&藤井聡太“カップル誕生”に期待感…?「本当お似合い」

スポンサーリンク
芸能情報
芦田愛菜 (C)まいじつ 
将棋の藤井聡太五冠と俳優の芦田愛菜が出演する、Web動画『伊右衛門 新成人茶会』が7月19日に公開され、話題になっている。
2人が出演しているのは、サントリー緑茶『伊右衛門』のWeb動画。2021年3月に最初の対談が実現しており、今回はそれに続く2回目となる。
20歳の藤井五冠に芦田が20個の質問をする『新成人茶会 20歳の藤井聡太に20個の質問』篇と、18歳の芦田へ藤井五冠が18個の質問をする『新成人茶会 18歳の芦田愛菜に18個の質問』篇の2本立てとなっている。
最初は緊張していた2人だが、お互いに質問と回答を繰り返していくうちにリラックス。藤井五冠から「生まれ変わるなら何になりたいですか?」と質問された芦田は、「やっぱり猫ですかね。どんなこと考えてるんだろうと思って、お話ししてみたいです。陽の当たるところで、くつろいでるのが、本当に気持ちよさそうなので、一緒に猫になってぐだぐだしてみたいです」と回答。猫好きという藤井五冠も思わず相好を崩した。
藤井聡太五冠&芦田愛菜の対談に歓喜!
久しぶりに対談を果たした2人に対し、視聴者からは
《藤井くんのお茶の

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント