スポンサーリンク

関取花、今までの歩みが1本につながった原点回帰作 音楽を始めたての衝動にもう一度向き合えた理由とは?

スポンサーリンク
関取花は本当に豊かな表情を見せてくれるシンガーソングライターである。前作『新しい花』(2021年)で〈あなたはあなたのままでいい〉(「美しいひと」)というメッセージを放った彼女が、これまで以上に多彩かつ骨太な音楽性を携えて、メジャー2ndアルバム『また会いましたね』を7月6日にリリースした。鉄壁のサポートメンバーとして関取のライブを支える、谷口雄(Key)、ガリバー鈴木(Ba)、岡田梨沙(Dr)の
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント