スポンサーリンク

「私、実家よりここが好きだわ」穏やかで居心地がいい義実家。だけど夫から見た私の実家は…/アゴが出ている私が彼氏に救われるまで

スポンサーリンク
コンプレックスが原因で人見知りや内気になることも。それでも自分を受け入れてくれる人が現れたら…?
 アゴへのコンプレックスや育った家庭環境からマイナス思考になりがちの「私」。そんな私が高校時代に出会った彼は、私のコンプレックスを軽やかに肯定し、違ったものの見方を教えてくれる人でした。
 幼い頃から父親に怯え、自分の見た目も性格も大嫌いだった著者の枇杷かな子さん。コンプレックスだらけだった“私”が
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント