スポンサーリンク

フワちゃんが“逆ギレ”で空港スタッフに文句…「最低だな」「何様だよ」

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ
ユーチューバー芸人のフワちゃんが明かした〝理不尽な怒り〟が、非常識だとネット上で炎上している。
7月11日深夜、フワちゃんは自身がパーソナリティーを務めるラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にレギュラー出演。番組内のトークで、知人と行った東京・八丈島への旅行について語り始めた。
前に仕事が入っていたフワちゃんは、現地で合流するため1人で飛行機に搭乗。離島とあって、「そもそも八丈島って飛行機の本数が少ない。この日は私が乗るやつが最終便で、これを逃したら次の日になっちゃう。慎重に余裕を持って、いつもならゲート20分前に入るところを30分前に入った」と余裕を持って行動したと話す。
しかし、余裕を持ったことで却って油断したのか、「すごい飲みたかったって訳じゃないけど、何となく時間も余ってるから」とスターバックスコーヒーへ行ったそう。これが仇となり、「それで帰ってきたら、飛行機のゲートが閉まってて」と乗り過ごしてしまったことを明かした。
完全に自業自得に聞こえるエピソードだが、フワちゃんはこれにスイッチが入ったという。
空港では

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント