スポンサーリンク

渡辺直美を狙っていた人気芸人とは?『THE夜会』で暴露トーク「若気の至り」

スポンサーリンク
芸能情報
渡辺直美 (C)まいじつ 
『パンサー』の向井慧が7月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演した渡辺直美を狙っていたという芸人をバラし、視聴者の間で話題になっている。
ゲスト出演した渡辺は「大好きな仲間たちを呼びました」と、向井と『スパイク』の松浦志穂、小川暖奈を紹介した。
4人の上下関係を聞かれ、渡辺は向井を「1年目のころからお世話になってる先輩」と説明。向井も「15年、16年ぐらい」の関係性だと明かした。
有吉弘行は「向井さん、ほら、知る人ぞ知るぽっちゃり体型好きですから」と暴露。向井は「性的に見てる(のとは)違うんですよ、有吉さん!」と渡辺との男女の関係を否定した。
「ちょっと怖いよね?」と有吉は話を振ったが、渡辺は「怖いんですけど、向井さんから見たら私はたぶん、ガリガリ」と否定。「もっとパワフルな、アメリカンな感じの人が好き」と向井の異性の好みを代弁した。
『パンサー』向井慧が暴露
向井は「リアルに直美を狙ってたのは長田です」と、『チョコレートプラネット』長田庄平の名を挙げた。大笑いした渡辺は「若いときね! 若いとき、ちょっといろいろありましたけど」とニ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント