スポンサーリンク

『突然ですが占っても』に再びインチキ疑惑? 人気女優が涙を流すも…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Dmytro Zinkevych / Shutterstock
7月11日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した俳優の吉川愛が、占い結果に涙を浮かべる場面があった。
ヒロイン役で出演する『純愛ディソナンス』(同系)の番宣に訪れた吉川は、番組お馴染みの元グラビアアイドルの占い師・星ひとみ氏の占いを受けることに。
さまざまな人格を見抜いていく中で、星氏は「子ども愛とか動物愛とか、小さいものに関する愛が凄く強い」と慈悲深いことを指摘した。
続けて「収集癖のタイプ」とも見抜くと、吉川はこれを認め、アクリルスタンドやぬいぐるみを大量に所有していると告白。また、犬好きで3匹の愛犬を飼っているとも明かし、星氏はその優れた審美眼をうかがわせる。
さらに星氏は、「もう1匹欲しいとか思ってない?」と尋ねると、「今年の秋にもう1匹増えます。運命の子に出会う。輪廻転生して昔いたワンちゃんの気が戻ってくる。形は変わる、犬種は変わる。だけど絶対分かる」など、心の穴を埋めるような愛するペットと、運命的な出会いを果たすことを予告するのだった。
簡単なトリックに騙される吉川愛
これを

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント