スポンサーリンク

地上波で“オカルトハラスメント”発生! テレビからホラー番組が消えたワケ

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Fer Gregory / Shutterstock
近年、地上波での放送が激減していた心霊&オカルト番組が、徐々に復活の兆しを見せている。
7月11日には『口を揃えた怖い話★47都道府県最恐スポット&ついに映った!! スタジオ大パニック』(TBS系)が放送。静岡の呪われた廃ホテルや京都の最恐トンネルなどが紹介され、視聴者の背筋を凍り付かせた。
夏の風物詩ともいえるオカルト番組の放送に、視聴者からは
《心霊番組久しぶりに見るけど楽しい~》
《結構怖い。こういう番組久々に見る》
《なにこの番組。ガチなやつなの? なんか怖い》
《面白かったなあ。すごいガチの心霊スポットばっかりだった。やはりヨコザワ・プロダクションは世界最恐》
《こういうのヤラセっていう人もいるけど、肝試しした事あって怖いことになったことあるから、私は信じてるよ。面白半分で茶化すと良くないよねこういう場所は》
などの反響が寄せられている。
ホラー番組に目くじらを立てる視聴者も…
一方、地上波でのオカルト番組の放送に、
《これ完全にオカハラ。なんで地上波でやるのか理解できない。子どもが寝られなくなったらどうするつもり

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント