スポンサーリンク

堀北真希そっくり! 妹・NANAMIの最新ショットに「やっぱり似ている」

スポンサーリンク
芸能情報
堀北真希さん (C)まいじつ
2017年に芸能界を引退した、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、7月7日に自身のインスタグラムを更新。姉を彷彿とさせる面影に、国民から驚きの声が上がった。
NANAMIが公開したのは、オフィシャルファンクラブ『room773』のアザーカット。《ファンクラブでカレンダー更新もしてます 下半期もすごくいいメンバーで 撮影させていただきました 来月からのもファンクラブで配信するね~お楽しみに》と、チェリー柄のワンピースを着た姿2枚をアップした。







View this post on Instagram











NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿


開いた背中からはセクシーなオーラが漂い、2枚目の画像はどこか遠くを見るようなアンニュイな雰囲気。特筆すべきは姉・真希さんそっくりな顔つきだろう。さすが姉妹という美人DNAに、
《お姉ちゃんソックリ》
《人生で1度でいいから実物に会ってみたいです》
《真ん中のお姉ちゃんとも共演してほしい》
《ここまで似てる姉妹も凄い》
《や

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント