スポンサーリンク

佐藤勝利の棒演技がホラー要素を中和!『赤いナースコール』に「怖くない」

スポンサーリンク
芸能情報
佐藤勝利 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
7月11日より、『Sexy Zone』佐藤勝利の主演ドラマ『赤いナースコール』(テレビ東京系)の放送がスタートした。B級感漂うストーリーと佐藤の演技がマッチしていると話題になっている。
春野翔太朗(佐藤)と三森アリサ(福本莉子)は、アリサの両親に挨拶へ行く途中で交通事故に遭ってしまう。翔太朗が目を覚ますと、そこは病院のベッドの上だった。
自分と同じように搬送されたアリサは命に別状はないようだが、なぜか医者は会わせてくれない。同室患者の面々は多種多様の変わった人たちで、ナースコールを押そうとすると、みんなが一斉に注目し、「押すんですか?」と何故か躊躇う様子を見せる。やがて翔太朗は、ナースコールだけでなく、病院の人々や医療施術に奇妙さを感じる様に。そして「ある事件」へと巻き込まれていく…。
「同作はホラーテイストのミステリードラマといった感じで、秋元康氏の企画・原作ということから『あなたの番です』『真犯人フラグ』(ともに日本テレビ系)のような雰囲気がプンプンでしたね。局が違うために制作スタッフは違うのですが、かなり似たような演出がありました」(芸

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント