スポンサーリンク

フワちゃん“憧れの人物”バラされて好感度ガタ落ち「これは恥ずかしいな」

スポンサーリンク
芸能情報
フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
ユーチューバー芸人のフワちゃんが、7月6日深夜放送の『ホンシェルジュ・バカリズム』(フジテレビ系)にゲスト出演。『ガーシーch』さながらの暴露を受け、大焦りを見せた。
この番組はゲストの自宅本棚を忠実に再現し、読んでいる本を通じ、その思想や価値観に迫っていくバラエティー。フワちゃんの本棚にはトーク術のハウツー本から小説、旅行ガイドブックなど、さまざまなジャンルの書籍が並んでいた。
そんな中、MC・バカリズムが気になる本として選んだのが、アメリカの掲示板・4chan管理人を務めるピュータンな論理破綻王・ひろゆきの『1%の努力』。すると、フワちゃんは「ひろゆき読んでることだけはマジで知られたくなかった!」と、恥ずかしさからパニックになり始めた。
「アタシみたいな芸風の奴はひろゆきみたいなのに噛みついて『お前違うんだよ偉そうに!』って言わなきゃいけないのに、『なるほど』って心の中で思ってたんだって思われちゃう」と続けると、「ひろゆきがYouTubeで私の話をしてくれたらしくて、『フワちゃんのタメ口のきき方は頭の良いタメ口だ』って」「興味ないフリし

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント