スポンサーリンク

『3時のヒロイン』福田にブレーク芸人ガチ惚れ? 告白されて顔が真っ赤に

スポンサーリンク
芸能情報
福田麻貴 (C)まいじつ 
7月12日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、恒例のお見合い企画が復活した。『3時のヒロイン』福田麻貴の告白に芸人が顔を赤らめる一幕があり、視聴者は〝ガチ惚れ〟したのではないかと盛り上がっていた。
企画『ラブマゲドン』を展開。地球上に芸人たち13人しか残っていないとした場合、どの異性をパートナーとして選ぶか、それぞれ考えた。
『ジャングルポケット』太田博久と『とろサーモン』久保田かずのぶは福田を指名したものの、いずれもカップル成立ならず。福田が指名したのは『男性ブランコ』の平井まさあきだった。
平井は何度も「ええーっ!」と驚き、顔を赤らめながら「麻貴さん…?」と反応すると周囲は大笑い。平井の先輩に当たる福田はさほど会話したことはないとしつつも、夜中にネタを書きに行くカフェで平井と遭遇すると告白した。
『男性ブランコ』平井まさあきに…
「ドラマチックな出会いもありつつ…」と表現した福田は「ネタもロマンチックなんで、絶対サプライズとか、すてきなことしてくれると思う」と評価。「優しいし、結婚しても絶対ケンカにならないだろうな」と結婚後の生活を想像した。

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント