スポンサーリンク

近藤春菜“容姿イジリ”に感謝するも…「一刻も早くやめさせるべき」と賛否

スポンサーリンク
芸能情報
近藤春菜 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
容姿イジリがタブー化される昨今に、『ハリセンボン』近藤春菜が積極的に容姿ネタを繰り返して話題になっている。
春菜といえば、容姿イジリされる芸能人の代表格。「○○じゃねーよ」というツッコミフレーズを引き出すために、男性や女性、さらにはモンスターや豚に例えられることが多かった。
しかし最近では、容姿イジリはダメという風潮が大流行。春菜をイジッた芸能人たちが炎上するケースが相次いでいる。
「2018年には、アイドルグループ『嵐』が春菜を豚イジリ。するとネット上で《笑えなかったし不快だった》《人権侵害って意識がないの、本当にだめだよ》といった批判が殺到しました。また、20年2月には、春菜と共演した『日向坂46』メンバーが豚イジリをしたところ、《芸能界の先輩に『豚』は失礼過ぎ》《芸人が嫌う雑なイジリをするアイドル》といった批判が起こりましたね」(芸能記者)
「シュレックにはいつもお世話になっています」
しかしそんな春菜は、今年7月に『シュレック・ザ・ミュージカル』トライアウト公演の応援サポーターに就任。公式からモンスターイジリをされたわけだが、《「応援

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント