スポンサーリンク

ムロツヨシが人気女優にセクハラ!? 匂いに興奮「すごくゾワゾワする」と熱弁

スポンサーリンク
芸能情報
ムロツヨシ (C)まいじつ 
俳優・ムロツヨシが、人気上昇中の女性俳優・伊藤沙莉にセクハラを行い、ネット上で物議を醸している。
7月8日、2人は親子役で共演する『映画ざんねんないきもの事典』の舞台挨拶に出席。映画タイトルにちなみ「自身の残念なところ」に話題が及ぶと、伊藤は「『ちょうどいい』がないんですね、私。料理も1人分作りすぎちゃいますし」「早すぎるし起きるのも」など、何事も「過ぎる」ことを挙げる。
対するムロも、伊藤に対して「○○過ぎる」と思っていることがあるとして、撮影中のエピソードを告白。それは、「沙莉さんがいい匂いすぎるんですよ」「妹とか教え子がいい匂いすぎたらすごくゾワゾワする。ザワザワするの。打ち合わせで(伊藤が)来たら『すごくいい匂いする!』と思って」というもので、ムロは興奮気味に語っていったのだった。
あの騒動から何も学んでいなかったムロツヨシ
しかし冷静に考えれば、オジサン俳優が若手の後輩女性に「いい匂いがする」「ゾワゾワする」と発言するのは、ストレートなセクハラ発言。実社会において、50歳近い上司が20代の社員に同じことを言ったらどうなるか考えれば、発言の非常識

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント