スポンサーリンク

あびる優の離婚は英断? 元夫のキャバクラ遊びにア然「理解できない」

スポンサーリンク
芸能情報
あびる優 (C)まいじつ 
格闘家・才賀紀左衛門の事実婚相手として知られる絵莉さんが、7月4日に自身のブログを更新。才賀がキャバクラ遊びしていたことを明かし、ネット上をア然とさせている。
絵莉さんは《今日はご飯の後どっかいくの? 何時に帰る? 先に寝ててもいい? なんてやりとりをしていた先ほど。「ごめん、一件行くわ」とのことだったので、全然大丈夫、先に寝てるね~と言ってお菓子タイムを楽しんでいたら着信が。どうしたの?と聞いたら「まさかのキャバクラに来た」とご報告の電話でした》と綴り、才賀のキャバクラ遊びを明かした。
また、ブログの一部のコメントに対しては《こういう連絡を正直にくれるので心配はないですね。そこが彼の可愛いところ》《あと他人にそんなに興味がないです》と、お気持ちを表明していた。
しかし、絵莉さんは現在妊娠中ということもあり、妻を家に残してキャバクラに向かった才賀に、
《こんな人とは絶対に結婚したくない。最低すぎる》
《娘を事実婚のパートナーに任せてキャバクラ…》
《奥さんずいぶん余裕ぶっこいてるなぁ。あびる優はインスタで子どもに会いたい会いたいって泣いてたぞ》
《なんか話

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント