スポンサーリンク

壱百満天原サロメが神対応!『にじさんじ』先輩・イブラヒムを炎上から救出

スポンサーリンク
芸能情報

壱百満天原サロメが神対応!『にじさんじ』先輩・イブラヒムを炎上から救出 (C)PIXTA
『にじさんじ』所属の男性VTuber・イブラヒムが、今話題の新人・壱百満天原サロメをきわどいイジリ方でネタに。あわや炎上スレスレの事態となってしまったのだが、そこで後輩からの神がかり的なフォローに救われたようだ。
サロメのツイートに「キモい」
騒動の発端となったのは、7月5日に行われたイブラヒムの配信。そこで独特のツイッター芸で知られる「にじさんじ」の三枝明那に言及し、《しょぼしょぼにゃんこちゃんだにょん》というツイートを取り上げた。
その流れでイブラヒムは、「これマジでさぁ、発言するのに勇気がいるんだけどさ」と前置きした上で、サロメのツイートにも言及。彼女のツイートが三枝と似たような雰囲気を醸し出していることに触れ、「サロメさんのツイートもキモくね」「誰も言えない中で、やっぱ俺が言うしかないなって」「もしかしたらサロメさんも突っ込んで欲しかったのかもしれない」などと語っている。
決して悪口の文脈ではなかったのだが、“キモイ”という攻めた言葉選びが災いし、ネット上で拡散されることに。《イジリ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント