スポンサーリンク

ちむどんどん:妻の悩みに応える頼もしい姿に「今日の博夫さんカッコよかった」 良子に笑顔戻る 2人の絆も再確認

スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第63回の一場面(C)NHK  黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第63回が7月6日に放送され、ヒロイン一家の長女・良子(川口春奈さん)と夫・博夫(山田裕貴さん)のやり取りに視聴者が反応。いつもは情けない姿の多い博夫に対し、「今日の博夫さんカッコよかった」「いいこと言う」「なんだかんだ言っても頼りにな
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント