スポンサーリンク

芸能人の新車自慢は不愉快? 中尾明慶アンチコメントに苦言「傷ついた」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)ShotPrime Studio / Shutterstock
俳優の中尾明慶が7月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。アンチのコメントについて苦言を呈し、ネット上で賛否の声が上がっている。
中尾は6月に限定200台のランドローバー特別仕様車『ディフェンダー アーバナイト’22』が納車されたばかり。納車時に公開した動画では「これまで買った中でも上位の金額」と明かしており、推定価格1000万円以上とウワサされていた。
超高級車を購入したことで中尾の元には「ネットニュースを見てると、『こいつは何で稼いでるんだ?』『あの人はテレビで見ないけど何でお金を稼いでるの?』ってコメントがあった」と、アンチからの声が多数届いたことを告白した。
続けて、「ディフェンダー買ったら、こんなにアンチコメントがくるんだなぁって。俺まだまだだなって思いながら、ひっそり傷ついてたよ。テレビ出てないとかさ。傷つくからね、ああ言うのって、本当に」と切実な気持ちを語った。
超高級車購入にやっかみは止まらず…
中尾の訴えに、ネット上からは
《中尾さんはテレ東で車の番組MCを長くされていたこともあり、車への

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント