スポンサーリンク

梅沢富美男が“生放送”で女優にブチギレ説教! その失礼すぎる理由とは…

スポンサーリンク
芸能情報
梅沢富美男 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
「てめぇこの野郎…」をはじめとしたブチギレキャラで知られ、〝男が惚れる男〟として若い世代から人気を博す梅沢富美男。彼の明かした、女優へのブチギレエピソードが、イメージ通りだと話題になっている。
エピソードが明かされたのは、7月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)。番組中、共演者の『千鳥』大悟が「とみざわさん…」と名前を間違えたが、意外にも富美男は全く怒らなかった。
実は「富澤」と間違えられることがとにかく多いという。そしてかつて同様の間違いをされた際は、よく声を上げていたと怒りっぽかった頃を振り返り始めた。
本人いわく、売れ始めの頃から「富澤」との間違いは多く、「その一発目がNHK」とのこと。番組は1970年から91年まで生放送されていたNHKの『ひるのプレゼント』だったそうで、司会を務めていた女優が「富澤富美男さんです!」と紹介したことを明かす。
今でこそ水に流す富美男だが、当時はまだ血気盛んだったようだ。「俺出れるか? 生放送の全国版で。俺が出たら全国、俺を富澤だと思う」「言っちゃったんだよ、頭に来たから。名前こそ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント