スポンサーリンク

新時代の"推し活"教本! 全青春をロバートにささげ、その一途な愛が実を結んだホワイトストーカーの物語

スポンサーリンク
「ロバートさんの布教のためなら前に出られるタイプです。恥も捨てられるというか、ロバートさんがやっていることが恥ずかしいわけないので」と語る篠田直哉氏小学生の頃からファン歴15年。お笑いトリオ「ロバート」を真っすぐ追っかけ続ける"ホワイトストーカー"篠田直哉氏。中学時代、ロバートのライブ中にメモを取っている姿をメンバーの秋山竜次氏に発見され、「メモ少年」と名づけられた。それ以降、ロバート界隈(かいわ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント