スポンサーリンク

『千鳥』がモノマネタレントに悪口連発「酷すぎる」「自分がやってみろ感」

スポンサーリンク
芸能情報
千鳥 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
7月3日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で、『千鳥』の2人がモノマネタレントに悪口を連発。視聴者から「ひどい」とクレームが相次いだ。
音程を外さずに有名曲を10曲連続で歌いきるコーナー「サビだけカラオケ」で、2回もパーフェクトを達成したモノマネタレント・荒牧陽子が再び企画に挑戦することに。
「かまいたち軍」に入った荒牧は挑戦前、過去の放送でAdoの『うっせぇわ』を歌ったところ、ノブに「ドラえもんじゃなかった?」と声をやゆされたことを根に持っていると明かした。
1曲目を歌い始める前に「ゾーンに入ってる状態でいければ勝てますね」と口にした荒牧に、敵チームのノブは「プロみたいなこと言うな!」とツッコミ。荒牧はその後、成功を繰り返した。
荒牧陽子の歌を「ドラえもん」呼ばわり
6曲目に選んだのは椎名林檎の『本能』だった。「約束は要らないわ」と荒牧が歌い始めると、ノブは「ドラえもんやん! めちゃめちゃドラえもんやん!」と歌声をディス。荒牧はこの曲で脱落してしまったが、大悟が「『ドラえもん祭り』や」と口にするなど荒牧への悪口は止まらなかった。
荒牧

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント