スポンサーリンク

鈴木福“まだ未経験”もパイ揉みは完了「先こされた」「絶句したわ…」

スポンサーリンク
芸能情報
鈴木福 (C)まいじつ 
6月17日に新成人となった俳優・鈴木福が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。未経験だというプライベートな恋愛事情を赤裸々に明かし、話題を呼んでいる。
番組前半で18歳とは思えぬ多忙ぶりに触れられると、『ダウンタウン』浜田雅功は「映画でキスシーンがあったんですか?」とカンペを読み上げる。
鈴木はこれに「はい、初めてやらせてもらいました」と、苦笑いとも照れ笑いとも取れる表情で答えた。
キスシーンをするほど大人になったことにスタジオが驚くと、鈴木は「まさかこんなタイミングでするんだっていう…まぁ大人になったなぁっていう」と驚きを振り返り、今度は松本人志から「プライベートではあったんかいな?」とデリケートな質問が。
これに鈴木は先程よりニヤつきながら、「あのー…なんて言うんですか…幼稚園生の可愛らしいチュみたいなのはありましたけど…」と答えるも、浜田は「もうええねんそんなんは!」と厳しい表情でツッコみ、もっとしっかりとしたキス経験があるはずだと睨んだのだった。
キスシーン後の激ヤバ行動にスタジオ総立ち
松本が「がっつりキスはちゃんとしてないんや

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント