スポンサーリンク

ちむどんどん:“優子”仲間由紀恵 ニーニーは「長い旅をしている子、一生懸命応援してあげたくなる」 4兄妹への思い

スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で比嘉優子を演じている仲間由紀恵さん(C)NHK  黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)で、ヒロイン一家の母・比嘉優子を演じている仲間由紀恵さん。暢子(黒島さん)をはじめ4兄妹の成長を優しく見守る優子を好演しているが、仲間さん自身に4兄妹への思いを聞いた。 ◇“良子”川口春奈は「改めてすごいな」 出産シ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント