スポンサーリンク

『有吉の壁』32歳イワクラの“制服コスプレ”に「まだまだイケます」

スポンサーリンク
芸能情報
イワクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
お笑いコンビ『蛙亭』のイワクラが、6月29日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演。コスプレ姿を披露し、アニメオタクを中心とした視聴者を興奮させた。
東京のアニメ・声優&eスポーツ専門学校を舞台に、芸人たちがネタを披露。『マヂカルラブリー』の村上は「名誉学校長室 E-SPORTS運営部」と書かれたドアの前に立ち、「この学校に赴任して初めて校長にあいさつする」と緊張した面持ちでノック。
入室すると野田クリスタルが長い白髪のカツラ、白く長いヒゲ姿で椅子に座っていた。
野田が「さっそくだが村上先生、君にこの校長の座を譲りたい」と告げると、村上は「アニメでしか見たことない、その展開!」とツッコミ。ここでイワクラが膝上の丈の制服姿で登場。「先生、大変!」と名誉学校長室に駆け込むと、村上は「アニメでしか見ない制服! こんなやつ普通ないのよ!」とイワクラの制服を評した。
『Ra*bits』の制服着て登場?
サングラス姿の『シソンヌ』じろうが「頼みましたよ、村上校長」と励ますと、「お前、誰なんだよ!」と村上が叫んでネタが終了。このネタは合格となった。
#

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント