スポンサーリンク

“一人っ子は我慢が足りない”小泉孝太郎の持論に呆れ「弟から学ばなかった?」

スポンサーリンク
芸能情報
小泉孝太郎 (C)まいじつ 
6月27日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に、曜日パーソナリティの俳優・小泉孝太郎が出演。〝一人っ子〟のイメージに対して持論を展開したが、ネット上で批判の嵐が起こっている。
この日の「あなたはどっち派? もやもやチャット」のコーナーでは、「血液型でキャラを決めつけ 気になる? 気にならない?」というテーマでトークを展開していった。
血液型以外にも「見た目」や「出身地」、「家族構成」、「世代」などで決めつけられたことがあるといった、ネガティブな例を紹介。これに、タレントの佐藤仁美は「わかる。私は家族構成絶対聞いちゃう」と同意した。
そして小泉は、「一人っ子って愛情を全部一人に注がれてきたわけですよね? 自分の学生時代とかを思い出すと、我慢が足りない子が多かったんですよね」と指摘。これに一人っ子の俳優・工藤美桜は苦笑いした。
小泉孝太郎の発言に「蛙の子は蛙」
一方的に「一人っ子」に対してのイメージを押し付けた小泉に対し、ネット上では
《その前にポエム大臣どうにかして》
《一人っ子だけど、自分でなんでもやってたわ》
《弟から「沈黙は金なり」と学ばなかった

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント