スポンサーリンク

50歳・YUKIが老けなさすぎ? CM出演に驚愕「30歳で通用する」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
元『JUDY AND MARY』のボーカリスト・YUKIが、『サッポロ生ビール黒ラベル』のテレビCM『大人エレベーター』シリーズ第40弾に出演。全盛期と変わらぬ美貌を披露し、ファンを驚かせている。
「大人エレベーター」は、架空の〝大人エレベーター〟に乗り込んだ俳優・妻夫木聡が、魅力ある大人たちとビールを味わいながら〝大人〟をテーマに語りあうCMシリーズ。
YUKIのCMは、「歌うこと篇」「格好いい人篇」「幸せとは篇」「ヒットは求めるか篇」「けんかはするか篇」「苦しい瞬間篇」「生まれ変わる篇」の7種類が用意されている。
「歌うこと篇」では、妻夫木からの「ライバルは必要ですか?」という質問に、「必要じゃないです。いないから大丈夫。いなくてもできる。全然いらない」と自信満々の姿を見せている。
不老のYUKIに驚きの声!
YUKIの生き生きとした姿を見たファンからは
《YUKIちゃん久しぶりにみた!『JOY』は心の中に未だに流れてくる。名曲だと思う》
《ジュディマリ昔よく聴いてたなぁ。めちゃ懐かしいね》
《YUKIちゃん

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント