スポンサーリンク

松本人志『ワイドナショー』で“不倫芸人”を擁護「ショックを受けました」

スポンサーリンク
芸能情報
松本人志 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
6月26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『天竺鼠』の瀬下豊が出演。今年3月に『週刊文春』で不倫が報じられた芸人の登場に、視聴者から批判が殺到している。
瀬下といえば3月に不倫が報じられ、4月には過去に複数人との不倫、妊娠した女性に中絶の強要、さらにはDVなどがあったことも明らかになった。
2度目の報道で活動を自粛することになった瀬下だが、6月21日に都内で行われたお笑いライブ『かま天マーケット』への出演から仕事を再開している。
そして今回の「ワイドナショー」で瀬下は、ネクタイを締めてスーツ姿で登場。開始直後に一礼をして座らずに立っていると、コメンテーターの『ダウンタウン』松本人志から「ずっと立ってるやん」とツッコミが入る。これに「座れるようなやつじゃない」と答える瀬下だが、MCの東野幸治や他の出演者から促され、ここでようやく席に着くのだった。
改めて報道内容についての確認をした後、瀬下は「自分ごときが時間を使ってすみません」と再度謝罪。その後、報道について家族へ説明したことや、自粛期間中にやっていたことなどを話してい

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント