スポンサーリンク

鎌倉殿の13人:第25回「天が望んだ男」 不安と猜疑心、頼朝は今なにを思う 「わしになにかあったときには」

スポンサーリンク
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」第25回場面カット (C)NHK  俳優の小栗旬さんが主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(総合、日曜午後8時ほか)第25回「天が望んだ男」が6月26日に放送される。予告編には、「英雄は今なにを思うのか」といった文字が映し出され、源頼朝(大泉洋さん)が「わしになにかあったときには」「死ぬかと思った」と口にするシーンも収められている。【写真特集】「死ぬかと思っ
Source: グノシーエンタメ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント