スポンサーリンク

橋本環奈に激似!? 体重100キロ超のインフルエンサー・えみっくすに熱視線

スポンサーリンク
芸能情報
橋本環奈 (C)まいじつ 
自ら〝デブ業界の橋本環奈〟を名乗るインフルエンサー・えみっくすが、6月23日に自身のインスタグラムを更新。圧倒的なボリューム感と橋本環奈そっくりの容貌に、ネット民から驚きの声が上がっている。
えみっくすは、LL~5Lサイズ専門のロマンティックガーリーブランド『タベルノスキー』の衣装を纏った写真を投稿した。
かなりお気に入りらしく、《わたし最近さらにめちゃくちゃアゴに肉ついてしまって、過去のタベルノスキーのチョーカー風のデザインのものだいたい苦しかったりあご肉寄ってしまうようになってしまって悩んでたけど、これはゆとりあって着心地よくて好き 胸元あざとさに、男子がめちゃくちゃ喜んでくれる(はず)》とコメントしている。

 





この投稿をInstagramで見る











 
えみっくす🐷❣️(@emix_momoka)がシェアした投稿

餅田コシヒカリ以来のヒット!?
圧巻のボディーと橋本そっくりな顔立ちに、ネット上では
《自己肯定感があるんだろうな~ 明るさがにじみでていていいね》

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント