スポンサーリンク

「46歳にもなって…」伊勢谷祐介の“若作りファッション”に呆れ声

スポンサーリンク
芸能情報
伊勢谷友介 (C)まいじつ 
俳優の伊勢谷友介が6月20日に自身のインスタグラムを更新。口ピアスにサングラス姿の最新ショットを投稿し、ネット民がザワついている。
伊勢谷は知人のブランドの服を着用しているようで、《今年の夏はシャツをいっぱい着れそうです! オーバーサイズのシャツに、このパンツめちゃくちゃハマります》と綴り、オーバーサイズの赤いアロハシャツに黒のルーズパンツを合わせたコーデを披露した。







この投稿をInstagramで見る











伊勢谷 友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿


個性的な伊勢谷のファッションに、フォロワーからは
《なんでそんなかっこいいんですか? もっと伊勢谷さんのファッション見たい!》
《カッコいい! 朝からありがとうございます》
《伊勢谷さんの着用した赤のシャツは早速売り切れてました。やっぱかっこいいもんなぁ》
《なに着てもオシャレなのがスゴい。やっぱハンサムな人は決まってるね~》
と、反響を呼んでいる。
「46歳にもなって口ピアス…」
一方、まだまだ伊勢谷に対する風当

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント