スポンサーリンク

市川海老蔵の娘・ぼたん“声優初挑戦”に賛否!「華がある」「心配」

スポンサーリンク
芸能情報
市川海老蔵 (C)まいじつ
歌舞伎俳優・市川海老蔵の長女・市川ぼたんが、8月26日公開予定のアニメ映画『DC がんばれ! スーパーペット』で声優に初挑戦することが分かり、話題になっている。
同映画は『ワーナー・ブラザース』による3DCGアニメ映画。
人間のいない間に可愛いペットたちが、突然スーパーパワーを手に入れ、世界征服を狙う子猫とモルモットたちにさらわれたご主人様を救い出すため、最強の敵に立ち向かう冒険物語だ。
ぼたんは空飛ぶ犬のクリプトやスーパーペットたちの前に立ちはだかる敵・子猫ウィスカーズの吹き替えに初挑戦。「こんばんにゃ」「にゃ、なめんなよ~」などの〝猫語〟を披露した。
かわいらしいぼたんの演技に、ファンからは
《CM見ました。すごいなぁ。声も柔らかいし、とても声優初挑戦とは思えない》
《麗禾ちゃん何でも器用にこなしますね。映画楽しみにしています》
《舞台やテレビ、声優にも抜擢されるなんてすごいです。にゃんこの声楽しみにしています!》
《華がある雰囲気で、麻央さんに似てて可愛いですね。歌舞伎も声優もがんばって下さい》
などといったコメントが寄せられている。
市川ぼたんの

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント