スポンサーリンク

『世にも奇妙な物語』“オタクノリ”が大不評「正直寒い」「萎えちゃう」

スポンサーリンク
芸能情報
タモリ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
6月18日、ドラマ特番『世にも奇妙な物語’22 夏の特別編』(フジテレビ系)が放送された。番組のネット・オタクノリが寒いとヒンシュクを買っている。
この日放送された「メロディに乗せて」では、脳内に流れる音楽に合わせた行動を取らなければ、脳が異常反応を起こす奇病〝脳内メロディ症候群〟という題材で、ゲーム音楽やアニメ音楽を使用するなどしていった。
また、「何だかんだ銀座」もネットノリから派生したようなストーリーで、ネット民たちは仲間意識を感じるのではなく、公の場でこれをやることに不快感を抱いてしまったようだ。
極めつけは、『世にも奇妙な物語』の公式ツイッター。ドラマ放送中にツイートを連投し、その内容も《「配達のお姉さんのこと変な目で見てなかった?」ギクッ》《銀座で買ったハチミツを木に塗ると、野生の銀座のお金持ちが集まってくる!? ちょっと何を言ってるのか》《これはかなりROCK YOUしちゃいました》《ミュージカルはハードル高いですよね(謎の説得力)》《ここでも、どこでもドアの伏線を回収っと_φ(・_・メモメモ》といったもの。
「制作にネットオタク

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント