スポンサーリンク

『イッテQ!』で一般人が炎上する異常事態…「放送事故」「全然笑えない」

スポンサーリンク
芸能情報
中岡創一 (C)まいじつ 
6月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、『ロッチ』の中岡創一が出演。ダンス企画に挑んだのだが、協力したダンススタジオがおおやけに謝罪する事態に陥ってしまった。一体、何があったというのか。
中岡は今回、韓国の人気グループ『TOMORROW X TOGETHER』がSNSで流行させた「ダンスリレー動画」に挑戦。3月の番組ロケで足を怪我しているため、上半身の振り付けだけ覚えて「TOMORROW X TOGETHER」の映像と合成させることになった。
今回は神奈川県のダンススタジオが全面協力し、K-POPアイドルをめざす10代の男子たちも参加することに。中岡は彼らに混ざって特訓を始めたのだが、生徒たちのダンスは思うように進んでいかない。
すると、ダンススタジオの先生たちが徐々に苛立ち始め、指導に熱が入るスパルタ的な光景に。2人の先生が指導方針で揉めたり、中岡そっちのけで生徒たちに厳しく指導したりと、まるでドキュメンタリーのような方向に進んでしまった。
中岡は「学生たちのドキュメントになってる」「そういうことじゃないから『Qtube』って。情

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント