スポンサーリンク

藤田ニコル“吉野家の新商品”が恥ずかしい?「これはかわいそう…」

スポンサーリンク
芸能情報
藤田ニコル (C)まいじつ 
「シャブ漬け生娘」なる不適切極まりないワードを使い、コンプライアンスを問われた牛丼チェーン大手・吉野家。同社のCMキャラとして〝風評被害〟を被ってしまった藤田ニコルが、またも災難に見舞われてしまった。
「同社は6月1日より、ニコルが考案したコラボメニュー『にこるんの牛丼』を発売中。これは、牛丼にねぎラー油・キムチ・半熟玉子をトッピングしたもので、ニコルが以前から吉野家で注文していたトッピングをひとつにまとめたものとなっています。すでにラー油とキムチが入っていますが、激辛好きのニコルとあって、別売りのハバネロソースを足すのがおすすめだと公式サイトでも紹介されています」(芸能ライター)
しかし同商品について、ニコルは18日に出演したラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で意外な言葉を漏らす。ニコルいわく、男性ファンから「『にこるん』と声に出して注文するのが恥ずかしい」という意見が上がっているそう。実際にツイッターでは、対策としてメニューを指差し「これください」と言ったところ、店員が大声で「にこるん一丁!」と指示を出したというつぶやきを目にし

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント