スポンサーリンク

菅田将暉をディス? 有吉弘行『THE MATCH』ゲスト観戦を断った真相

スポンサーリンク
芸能情報
有吉弘行 (C)まいじつ 
6月19日に東京ドームで『THE MATCH 2022』が開催され、格闘家の那須川天心と武尊が対決。会場には5万6399人の観衆が詰めかけ、超満員となった。そんな中、有吉弘行が同イベントのゲスト席について持論を展開し、話題になっている。
同イベントには多数の著名人が集結。俳優の菅田将暉、市原隼人、山本舞香、『ONE OK ROCK』Taka、『RADWIMPS』野田洋次郎、『EXILE』TAKAHIROと俳優の武井咲夫妻らがリングを見つめていた。
そんな中、有吉が同日放送のラジオ番組『SUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に出演。同イベントへの招待を〝拒否〟していたことを明かした。
有吉は、「地上波では放送がなくなったんですけど、俺も、最初地上波やるときだったのかな?『見に来ますか?』って話をもらったよ」と告白。「(チケット代)300万円とかなんだよな、前の席な。『ゲスト席ありますから』って言われたけど『それ映るんでしょ?』って言ったら『そりゃ映ります』って言うから、『絶対キャンセルです』って」と明かした。
さらに「菅田将暉くんには悪いと思

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント