スポンサーリンク

漫画『毎日かあさん』騒動が飛び火! タンバリン芸人も誹謗中傷被害に…

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock
タンバリン奏者で、お笑い芸人のゴンゾーのツイッターが大荒れしている。
コトの発端は、漫画家・西原理恵子による漫画『毎日かあさん』の〝闇〟を、娘・鴨志田ひよが暴露したことだった。後日、鴨志田の告発に続き、鴨志田と古くから親交がある作家の生島マリカが西原の〝毒親〟ぶりを暴露。
ネット上では西原の内縁の夫である『高須クリニック』の高須克弥氏をも巻き込む騒動に発展していた。
そんな中、生島は6月4日、突如《たとえ被害者であろうが面識ない他人は傷ついていても自分には無関係だってよ。おまえのタンバリンがまったくアカンのはそういうとこや。何も響かんねん。機械体操みたいなバレエを見るのと同じ》とツイート。
続く11日には《自分のことで世間が荒れているのも気にせず飄々としてますってふうに見せたいからだと思うけど、強気なアピールしてるつもりが荒れるの気にして自分のアカウントでなくパピーのアカウントでやるのよね。いつも。それはそれで失敗してる。やっぱブロックしながら突撃してくるへタれタンバリンと友達だ》《そりゃブロックしてケンカを売って

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント