スポンサーリンク

『イッテQ』いとうあさこメキシコで災難「肺大丈夫?」「やばいくらい口に…」

スポンサーリンク
芸能情報
いとうあさこ (C)まいじつ 
いとうあさこが6月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。海外ロケで災難に見舞われ、視聴者から同情の声が漏れている。
いとうは企画「ミステリーツアー」でメキシコを訪問。砂漠の中をバギーで走ることに。運転者は「俺たちは2台目だ。かなり激しいぞ?」と予告した。
ヘルメットにゴーグルと完全装備だったいとうは「なんで? 1台目はやばくないの?」と首をかしげたが、バギーが走り始めると先行するバギーから激しい砂煙が舞い、いとうの顔を襲った。
番組によると、時速92キロにも達したバギーは15分間走り続けた。いとうは「ねえ長くない?」と嘆いたもののなんとか完走した。
いとうあさこの口元や歯が砂だらけに…
バギーから降りたいとうは「砂漠をお楽しみくださいって言われたじゃないですか」と切り出した。小声で「1秒も(前が)見えてない。1秒も見えてない」と文句を口にしたが、その口元は砂ぼこりで真っ白になっていた。
さらに鏡を手渡されて口元を見ると、「ちょっと待ってよ!」と驚がく。「フルフェイスのヘルメットしてたんですよ」と装備は完璧だったはずではと嘆きな

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント