スポンサーリンク

『純烈』新メンバーは手越祐也? 明石家さんまが推薦「実現するかな?」

スポンサーリンク
芸能情報
明石家さんま 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 
6月15日にトークバラエティー『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)が放送された。MCの明石家さんまが意外な一言を繰り出し、視聴者が沸いている。
「グループ内の不満」というテーマでトークが展開。お笑いトリオ『ジャングルポケット』、『ハナコ』、男性アイドルグループ『純烈』らがゲスト出演した。
「ジャングルポケット」斉藤慎二は、リーダーの太田博久に対して不満があると言い、「意見が通らない」とボヤいた。続く「純烈」は、白川裕二郎がリーダー・酒井一圭に対し「いつも言うことがコロコロ変わる」と愚痴を漏らす。加えて、最年長の小田井涼平が仲裁していることが明かされた。
そんな「純烈」の小田井は、今年いっぱいでグループ脱退を予定している。さんまが「新しいメンバー探してるんでしょ? ほぼ見つかってるんだ?」と聞くと、一同は「30~50代で、身長175センチ以上ある人」だと条件を説明。酒井は「小田井さんが最年長だから、年上を入れたいなと思っているけど、僕よりも年上の人が入ってくれるかどうかは難しい」と悩みを打ち明けた。
それに対し、さんまは「厳しい…けど

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント