スポンサーリンク

「俺はギャラ泥棒」フット後藤が『バイキング』降板の理由を告白

スポンサーリンク
芸能情報
フットボールアワー 後藤輝基 (C)まいじつ 
『フットボールアワー』の後藤輝基が、かつてレギュラーを務めていた『バイキング』(フジテレビ系)を降板した理由を、番組MC・坂上忍の前で告白した。
6月15日、後藤は坂上がMCを務めるネット番組『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に出演し、「バイキング」以来、久々だという坂上と対面。
後藤は情報・エンタメ路線だった番組初期と、ワイドショー路線の中期以降を両方知る存在のため、2人は当時の思い出話に花を咲かせていく。
坂上が「(番組の軸を)時事に変えられて『え?』ってなったでしょ?」と聞くと、後藤は「(ニュース)あんまり詳しくない、勉強して来なかった。いきなり、ほんまの世の中のど真ん中の時事ネタのニュースになる。どうしようかなっていうのがありました」と正直に回顧。
「出てて『俺いるかな?』っていうのがすごいありました。それこそ『バイキング』は、不正のお金とかって話があったりしても、僕は何も喋らず、じーっと…」「俺が1番ギャラ泥棒やんけと。それで申し訳ないなっていう感じはあって」と続け、時事に疎いことに苦悩していたと明かした。
フット後藤だけじ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント