スポンサーリンク

カルト漫画『彼岸島』フロムゲーからの影響はゼロ!? 作者がまさかの告白「意外だ」

スポンサーリンク
芸能情報

カルト漫画『彼岸島』フロムゲーからの影響はゼロ!? 作者がまさかの告白「意外だ」 (C)PIXTA
人気サバイバルホラーギャグ漫画『彼岸島』の作者である松本光司が、ツイッターで“思い出のゲーム”について言及。しかしそのラインナップに、誰もが入ると予想していた「フロムゲー」が1本も含まれておらず、衝撃を受ける人が続出している。
松本光司の意外なゲーム遍歴
松本は年代やジャンルを問わず、幅広いゲームをプレイしているようで、たとえば『ドラゴンクエスト』シリーズはオンライン作品以外の全てをプレイしたとのこと。他にも『グランド・セフト・オートIV』といった洋ゲーや、FPSの名作『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』などが、思い出のゲームとして挙げられていた。
思い出のゲームを聞かれたので
・ロードランナー・ドラゴンクエスト(オンライン以外全て)・マザー・スーパーマリオ64・ゼルダの伝説 時のオカリナ・Duke Nukem・Mafia: The City of Lost Heaven・Gears of War・Fallout 3・グランド・セフト・オートIV・ゴッドファーザー

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント