スポンサーリンク

アンガ田中が“悪ノリ”阻止! ジャニオタから称賛「株一夜で爆上がり」

スポンサーリンク
芸能情報
田中卓志 (C)まいじつ 
『アンガールズ』の田中卓志が、6月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者の悪ノリを止めて、ジャニーズタレントをフォローした。ジャニーズオタクは田中に喝采を送っている。
『King & Prince』岸優太と神宮寺勇太がゲスト。岸は最近、デジタル時計が欲しくなったと口に。そこで時計店のスタッフが特別に出張サービスし、最新の時計を持ち込んだ。
持ち込まれたデジタル時計の数々を見て岸は「ギラギラしてますね!」と興奮。有吉は「これだけやってもらったら絶対買わなきゃいけないし、1本じゃ済まないよ? 悪いけど」と冗談を飛ばした。岸は「そうですね。プレッシャーは若干感じてますね、自分も」と同意した。
『キンプリ』岸優太の高級時計選びに…
予算は最大30万円だが、安ければ安いほどいいとした岸は、コスパを重視したいと口にした。最初に着けた時計は、この日に持ち込まれた時計の中でも最高額で約52万円超。次に試着した時計も約26万円と高額だった。有吉は「それと4万のやつで30万円」と暗に購入を促した。
スタッフが岸のために、9日後発売の時計(約46万円)を

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント