スポンサーリンク

森泉が卵を無駄遣い?「農家さんに失礼過ぎ」「なにがSDGsだよ」

スポンサーリンク
芸能情報
森泉 (C)まいじつ 
タレントの森泉が、6月12日放送の『再現できたら100万円!THE神業チャレンジ』(TBS系)で重機に乗り込み、とある挑戦を試みた。視聴者は森の技をたたえたものの、食べ物を扱う企画を組んだ番組を「なにがSDGsだよ」と批判している。
森、西村知美、『平成ノブシコブシ』徳井健太、『ハリセンボン』箕輪はるかが挑戦したのは、20トンのショベルカーに乗り込んでクレーンを操作し、ハサミ部分で生卵をつかむというもの。卵は直径4センチで、2分30秒の制限時間を設けて卵をつかみながら、クレーンを180度回転させる。卵が割れればチャレンジは終了で、挑戦できるのは1回のみだった。
重機で卵をつかむも…何度もパックリ
1週間の練習で4人は何度も卵を落とした。森は途中、卵を見事につかむことに成功したものの、ややハサミに力を加え過ぎたかひびが入り、卵から卵白が漏れた。
VR機器を用いた練習も交えて本番を迎えたが、徳井、森は卵を落として失敗。箕輪は卵をつかんで、クレーンを180度回転させたものの制限時間をオーバー。最後に卵を割ってしまった。西村も制限時間まであとわずかというところで卵にひ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント