スポンサーリンク

アンミカSNSに夫らの幸せショット公開も…「夫の不正受給の件は?」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Luis Molinero / Shutterstock
モデルでタレントのアンミカが6月9日、自身のインスタグラムを更新。4月に第1子の男児を出産したタレントのすみれの自宅を訪れたことを明かした。
アンミカは《先日、夫婦同士仲良しで私にとって可愛い妹のような、旦那様にとって可愛い娘のような、すみれちゃんのお宅に出産祝いに遊びに行かせて頂きましたよ》《幸せいっぱいのお宅で、すみれちゃんの透き通るような優しい声で育つ赤ちゃんに、いきなり低音ボイスで話しかけたので、ちょっと初めは( ; ; )落 だったけど、、、》と報告した。
そして、《旦那様が抱っこして落ち着いたところに、私も出来るだけ声を出さず抱っこさせて頂き、すやすやと胸で眠ってくれましたよ あ~~幸せすぎました》と喜びを露わにし、夫で米国人実業家のセオドール・ミラーさんとアンミカ、すみれ親子の4ショットを投稿している。

 





この投稿をInstagramで見る











 
アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

アンミ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント