スポンサーリンク

“じゃない方”から卒業? こがけんが『プレバト』で本領発揮「素敵すぎる」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
お笑い芸人のこがけんが6月9日、『プレバト!!』(TBS系)に出演。視聴者も息を呑む才能を発揮し、話題になっている。
同番組ではさまざまなジャンルの査定を実施。この日は「俳句」と「水彩画」部門で能力を競いあった。
「水彩画」部門には、こがけん、『7MEN侍』中村嶺亜、新山千春、藤真利子らが挑戦。こがけんは「今回は絶対に1位!」と意気込んだ。
こがけんの題材は『ホテル椿山荘東京』。「初夏の木々~椿山荘~」と名前を付け、新緑溢れる庭園と、そびえたつ都会のビル群の対比を流ちょうに再現してみせた。
29時間かけたというこがけんの査定結果は、30点中30点と見事満点を獲得。審査員の野村重存は「すごい力作。ここまで描ける人は中々いない。見事です」と、木々の描き方や池の反射などの描写をベタ褒めした。
プレバト観てくれた皆さん、ありがとうございました🔥🔥
やったぜ満点✨特待生😊👍✨
色鉛筆のリベンジ🔥めちゃくちゃ嬉しい⚡️⚡️⚡️
これ↓ちょっと画用紙が歪んでる状態で撮ったやつなんで、端が歪んでて教会とか斜め向いてるけど、どうぞ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント