スポンサーリンク

小林幸子が“大物歌手”との不仲説を否定!「マスコミの前では…」

スポンサーリンク
芸能情報
小林幸子 (C)まいじつ 
高齢者向けの演歌歌手から脱却する代わりに、〝ラスボス〟などといった寒いネタでオタクに魂を売り渡した小林幸子。6月7日、彼女が美川憲一との〝不仲説〟について語った。
同日に更新された宮迫博之のYouTubeチャンネルに登場した小林は、宮迫とドライブをしながら車内トークを敢行。
自身もYouTubeチャンネルを開設している小林は、宮迫から「YouTubeで1番楽しかった企画は何ですか?」と聞かれ、「美川ケンちゃんとね、2人で銀座の『GU』でお買い物したんですよ」と答えた。
普段、庶民向けの店に行くことは少ないのか、「GU、ものすごい安いでしょう?」と興奮気味に当時を振り返る小林。しかし、小林と美川といえば、演歌歌手としてライバル関係が取り沙汰されているため、宮迫は「紅白の時って、美川さんと衣装対決してるじゃないですか?」と『NHK 紅白歌合戦』での〝衣装対決〟に触れる。
これに小林は、「いつも一緒に出てるから、対決しているように思われるんですけどね」「(紅白は)お祭りだったから、自分たちも楽しかったですよ」と、ライバル関係はマスコミが作り上げた構図であることを

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント