スポンサーリンク

綾瀬はるかが激怒! 大河ドラマのロケ地で起こったハプニングに…

スポンサーリンク
芸能情報
綾瀬はるか (C)まいじつ 
新作映画で競泳水着姿を披露する綾瀬はるかが、「エガちゃん」に大激怒した過去を明かした。
6月5日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で林修先生と対談した綾瀬は、主演を務めた2013年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)について、「これで女優をやめていいと思った」と語るほど思い入れが深いことを告白する。
舞台となった福島県会津若松市にも愛着が湧き、恒例行事の「会津まつり」パレードに毎年参加し「行く度に元気をもらっている」という。
同作で現地コーディネーターを務めた、会津若松市観光商工部・江川忠さんとも親しくなったという綾瀬。VTRでは御本人も登場し、江川さんは綾瀬について「すごく気さくな方」「私にまで気軽に『エガちゃん』って」と語る。他方で、パレードに関しては運営泣かせな出来事もあったとか。
パレードには綾瀬を一目見ようと多くのお年寄りが来るのだが、20万人以上が訪れる大イベントとあり、決められたコース以外は進んではいけないそう。しかし、綾瀬はコース外の人々にも近付いていくため、時間の関係で切り上げざるを得なかったという。
綾瀬はるかの人格者ぶりに感動の嵐

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント