スポンサーリンク

『BiSH』チッチがタジタジ? 元フジ女子アナがウザ絡み…「かわいそう」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Krakenimages.com / Shutterstock 
『BiSH』のセントチヒロ・チッチが、6月8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。元フジテレビアナウンサーに詰められ、タジタジになりながら受け答えした。ファンの間で「気持ちは分かる」「かわいそう」と話題になっている。
この日は占いがテーマ。チッチは占いを信じる芸能人としてゲスト出演した。『くりぃむしちゅー』上田晋也から星座占いを気にするのか問われたチッチは、「(星座占いで)ラッキーカラーとか、その日にいいもの教えてくれるじゃないですか」と肯定した。
すると、チッチの前方に座っていた元フジテレビアナウンサー・中村仁美が振り返り「ラッキーカラーとかラッキーアイテムが(その日の自分に)合ってるか、合ってないかってどうかって、どうして分かるの?」と質問した。
元フジアナウンサー中村仁美が…
中村はこの直前、フジテレビの番組で占い師が分厚い週刊誌のコピーを携えて占っていたことを暴露。占いを信じない立場から度々もの申していた。
チッチは中村の質問に「分からなくていいんですよ」と返答。上田がラッキーカラーやアイ

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント