スポンサーリンク

呪術師の影? 市川海老蔵“過酷すぎる”プチ断食に心配の声…

スポンサーリンク
芸能情報
市川海老蔵 (C)まいじつ
歌舞伎俳優の市川海老蔵が6月5日、自身のブログを更新。デトックスのために〝プチ断食〟することを明かした。
海老蔵は《デトックスの為、プチ断食をする予定です。とても大変ですが、やろうと思います》と報告。《4月から身体を大きくする事に集中し 5月は大きくなり疲労も含め色々身体に蓄積しているので 明日から頑張る!!》と宣言した。
続く6日には《今日の目標は11リットルです!!! かなり大変ですが飲みきりたい》とつづり、大量の水を摂取していることを明らかにした。7日現在、体重は78.85キロになっており、《明日には78キロ切るかもしれないですね、【専門家ついてますから大丈夫ですよ】いつもありがとうございます 頑張ります!!》と、あらためて決意をあらわにしている。
海老蔵のストイックな生活に、ファンからは
《まさに努力の賜物ですね。トレーナーさんと頑張ってください》
《すごいです! いつも、専門家やDr.がついていらっしゃるので安心してます》
《専門家がついているとのことで安心です。やっぱり海老蔵さん凄いなと常々思ってます》
《意志が強いんですね。何事にもまっすぐに

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント