スポンサーリンク

「イジメと変わらない」かまいたち&チョコプラの過激イタズラ番組が物議

スポンサーリンク
芸能情報
かまいたち (C)まいじつ 
お笑いコンビ『かまいたち』と『チョコレートプラネット』が、過酷なイタズラを受ける旅番組『イタズラジャーニー』(フジテレビ系)。昨年11月に放送された第1弾が好評を博し、6月4日に第2弾が放送されたが、イタズラが度を超えすぎたようで「パワハラ」などと批判する声が続出している。
同日の番組はツアーガイドに『乃木坂46』秋元真夏を迎え、山梨県の自然豊かな場所から始まった。早速「かまいたち」山内健司に向かって大玉が迫ってくるなど、序盤から容赦のないイタズラが出演者を襲う。
続けて富士山を望めるスポットへと移動すると、そこには気球が用意されていた。しかし気球には人数制限が設けられ、1人は逆バンジーを行わなければならない過酷な指令が入る。さらに空中に飛び上がり、気球に乗ったメンバーと記念撮影をするというミッションも。
紆余曲折あり、「チョコプラ」の松尾駿がバンジーを行うハメになったが、彼は本気で嫌がる素振りを見せる。恐怖のあまり、バンジーが終わった松尾は共演者へ「なに笑ってんだよ! ホントに怖かったんだぜ?」などと怒りを露わにしていた。
⏰このあと夜9時~放送⏰&

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント