スポンサーリンク

美人若手芸人にざわざわ…ラヴィット出演の『猫化粧』に「人気出そう」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Roman Samborskyi / Shutterstock
『エルフ』荒川、『スパイク』小川暖奈、ヒコロヒーなど、ルッキズムによる〝美人化〟の波が激しい昨今の女性芸人界。この業界にニューヒロインが現れたと、お笑いファンがザワついている。
期待の逸材が姿を見せたのは、6月1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)だった。
この日は出演者が「身の回りの変なもの・コト・人」を発表するコーナーがあり、『ニューヨーク』屋敷裕政は「変な若手芸人」として、吉本興業の後輩『猫化粧』を紹介する。
「猫化粧」は半グレのような超強面の男性・ギャンペイちゃんと、ヤンデレ系メンヘラ風の女性〝私〟と〝とうふ〟からなる男女混合トリオ。写真で軽く紹介された後、スタジオに実物が登場してネタを披露していった。
視聴者が食いついたのは、写真ではこけしのような黒髪色白ボブで、いかにもネット民が好きそうな見た目をしていたとうふだ。
キモオタがライブに大量集結か!?
スタジオに登場したとうふは、オレンジブラウンに濃い目のグロスが光るミスiD系の見た目で、写真からはだいぶ垢抜けた様子がうかがえる。まるでトー横キッズのような

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント