スポンサーリンク

『King Gnu』井口理のツイートにドン引き?「真性かまってちゃん」

スポンサーリンク
芸能情報
(C)Ned Snowman / Shutterstock
和製カート・コバーンとして知られる『King Gnu』井口理のツイートが、悪い意味で注目の的になっている。
5月31日、井口は自身のツイッターを更新。グループは同日から2日間大阪でコンサートを行なったため、《いい天気 今日から大阪二日間楽しもう~》と綴っていた。
ツイートには画像も添えられていたのだが、これが一部信者の間で物議を醸すこととなる。
井口が公開したのは、大量の吸い殻が盛られた灰皿の画像。アップで撮影されているためピントが合っておらずボヤけているが、かなりの数を吸ったことが見て取れる。そしてファンは、ボーカルにもかかわらず喉に悪影響を及ぼすこの行為が気になったようで、
《タバコほどほどにね》
《吸い過ぎ気をつけ下さい》
《ガチで禁煙してほしいアーティストナンバーワン》
《喉のためにくれぐれも…》
との心配の声が寄せられたのだった。
「そう言われるの待ちじゃん」
ファンから注意や心配を浴びた井口だが、信者以外からは
《かまってちゃん》
《偶然写ったんじゃなく、このアップ画像をあげる辺り、真性かまってちゃんと見た》

リンク元

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能情報
札幌のローカル情報・イベントまとめブログ

コメント